--------

スポンサーサイト


2009-07-21

サマソニ出演者が発表されました!!

さきほどサイトで出演者の発表がアップされました。

16組が選出されたようです。

今日までどういった経緯で選出されたか
まったく発表されていなかったのですが
結果からいいますと
nineは落ちました!!(笑)
僕の友人も全滅です(笑)


めちゃくちゃ残念ですが
応援してくれた人たちに本当に感謝です。
これを機にファーストセレクションを通過した
グループとも仲良くなれましたし
本当によい機会になりました!!

選出されたグループはジャンルは違えど
とてもいいグループが多いと思います。

サマソニはまた来年挑みたいと思うので
またみなさんの力を貸していただければうれしいです!!


ちなみにnineは今年12月12日に吉祥寺にてイベントを打つ予定ですので
もしよかったらぜひみなさん遊びに来てください!!

悔しいけれども結果が出てすっきりしました!!
ますますがんばりますので今後ともよろしくお願いします。
最後に今回は本当にみなさんのおかげで
素敵な経験ができたことをうれしく思います。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
