--------

スポンサーサイト


2009-12-13

ninth sense お疲れ様でした!!

昨日のninth senseにご来場のみなさん、ありがとうございました。
とても楽しいイベントとなりました。

出演してくれたWAS、群青、GBのみなさん、いつもお世話になっている藤崎さん
ありがとうございました。

そして何より来てくれたみなさん、ありがとうございました。

サプライズで、母も来ていて本当にびっくりしました。
ありがとう。

イベントを終えて、誕生日のお祝いをしてもらって本当に感激でした。
本当にたくさんの人たちに支えられているんだと、また実感しました。
そしてそんな人たちがどんどん増えていることがとても素晴らしいことだと思いました。


昔に比べてライブの本数自体は少なくなりましたが、
ちゃんとしたプランのもとにnineは活動しているので
決して停滞しているわけではありません(笑)
むしろ着実に進んでいることを自分たちで実感できています。

そんなわけで昨日のセットリスト。
残念ながら来れなかった人たちに想像だけでもしてもらえたらと(笑)

1.Remedy
2.幻覚少年
3.the Meaning
4.end of sorrow
5.innocence
6.耳をすまして
7.海を越えて
8.WINDING ROAD
9.again
10.Seasons
11.Changin' My Life

久々にちょっと長めのステージで、四人編成で
サポートの安達君、いでっちにはとても支えてもらいました。
ありがとう。

僕はさっそく今日から休まずボイストレーニングから作詩活動に入っています。
昨日の手ごたえを忘れないうちにもっともっと前へ進みます。

これからも成長していくnineをよろしくお願いいたします。
昨日はどうもありがとうございました!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
