--------

スポンサーサイト


2010-01-03

同窓会

地元でのiPhoneの電波が不安定です。
孫さんのtwitterでの発言、
iPhoneの電波改善を信じて
今後も愛用します。

今日は同窓会で高校時代の仲間が集まりました。
僕が年末までいっぱいいっぱいで
声をかけるのが遅かったんですが
(卒業アルバム見て片っ端から
みんなの実家に電話したら
大体怪しまれました (笑))
以外と連絡とれてそこそこ集まりました。

高校時代対して接点なかった子も来てくれて
改めて話すとなかなか面白かったです。

中には海上自衛隊の子もいて
面白い話をいろいろ聞けました。
なんか、毎週金曜は必ずカレーを食べるらしいです。
なぜかというと、船に何日も乗っていると
曜日の感覚がなくなるらしく
カレーがでてきて「今日は金曜か」
と認識するそうです。

12時くらいまで飲んで解散して
僕は今年初の作曲作業。
いいのが生まれそうな予感。

ジョンレノンはいい曲が生まれると
神に向かって
「与えてくださってありがとう」
(だったかな?)
と言ったそうです。

今ようやく、その感覚
分かる気がするなぁ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
