--------



2010-01-10

Extremer vol.1

1年ぶりくらいに、仕事のパートナーで
オーガニックコンシェルジュのS.M氏に会いました。

渋谷のWired Cafeで打ち合せがてら
お茶をしたんですが、
一年の間にぐんぐん力をつけて
これからオーガニック界の第一任者的存在になると
多くの人から支持をえています。

いろんな雑誌に載ってる人なので
見たことある人もいるでしょう。

何がすごいってやっぱりその道のオタクなんですよね。
オーガニックが好きでしょうがない。
好きなことつきつめて、それで食べていけたら
万々歳的な。

そして本物のオーガニックを広めるために
日々奔走。
ほんとすごいんです。

道は違うけど、学ぶべきことはたくさんあって
それに意識のベクトルみたいなものは
一緒なんだなぁと感じました。

たくさんパワーいただきました。
彼の倍頑張ろう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
