--------



2010-03-12

chat with my foreign friends

スロベニアの友人とチャットしていたんですが
あまりに面白すぎたので一部のせます。
みんな日本語うますぎ。



Kavčič: 3月の雪は要らない

Černe: ね。。。

Chinatsu: 4月も降りそうな予感がするのは私だけ??

Aleksander: 雪はまだいい・・・ゴリツャでの風はバカ強い。運転すると車ごと吹き飛ばされそうぐらい・・・

Simon Černe: 僕はゴリツァ生まれゴリツァ育ちだから、そんな風に全く慣れてるんだけど、大雪なんて我慢できないもん。。。

Kavčič: 地球温暖化? yes, please :)

Kavčič: 車はまだいい!自転車にのってみ 笑

Chinatsu: やってみた~い!! ホントに飛ばされちゃうだろうから、ヘルメットかぶって、プロテクター付けて。(笑)

Aleksander: じっ・・・自転車?チャリはいやだ。恐ろしい考えだなぁw
それに、俺の育たれた村も風が多いので、普段ほとんど風に気もくそも払わないけど、今日のゴリツァの嵐風はたいしたもんだ・・・

Kavčič: 今日ちゃりんこに乗ってたけど。面白くなかった。面が白かった。

Aleksander: 駄洒落はやめてねw

Luka Culiberg: ふふふふっ。確かにに寒い!

Takenari: Where are you now?

Koji: なんなんだ、この表現力。
実はみんな日本生まれの日本育ちなんじゃないんですか?!

Kavčič: ヒア アンド ナウ アイ アム マイ国密日本人

Koji: ちょっと、かえって意味がわからないよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
