--------

スポンサーサイト


2010-03-25

ベルリンの壁と結婚した女性

Eija Riittaという女性がいる。

彼女はベルリンの壁と1979年に結婚したと言う。

「私は以前薬局で働いていて、今は美術館を所有してるわ」

「彼の名前はベルリンの壁。仕事は西と東を分けることだったんだけど、もうリタイアしたの。」

「1961年生まれで私より年下だけど、彼が生まれてすぐに私は恋に落ちたの。」

「年齢差は二人にとって問題じゃなかったの。」

「私達は物理的にではなく、精神的に繋がっているの」

ということをおっしゃってました。

で、また自分のことをOBJECT SEXUAL(建造物性愛者)と認めてる。

なんだか、理解しづらいですが、世界は広い。












ベルリンの壁さんが崩壊後、彼女は庭の垣根に恋をしたそうです。

彼女のラブストーリーはこちら


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
