--------

スポンサーサイト


2010-06-29

iPhone 4のおそるべき仕様

予約してたのに買えなかった!!
という人が続出のiPhone 4。

落ち着くまで待っても全然いいと思いますよ(笑)

やっぱりあわてて出荷したせいかどうかはわかりませんが
いろいろ不具合でまくってますよね。

知り合いがさっそく買ったのですが
電話がきれまくって、初期不良かと思って問い合わせたところ
「そういう仕様です」と言われたそうです。







いやいや。
apple製品って外観すごくいいんだけど
そういうところ多い気がします(笑)

僕は白が出たら買おうかなと思ってますが
まだ落ち着くまで待とうかな、と思いました。

あわてて買っても使えなかったら
意味ないですしね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
