--------

スポンサーサイト


2010-07-15

沖縄の旅 1

とりあえず、自分でも驚きなのが
出発日を間違えたことです。

24時羽田発という便があって
ほんとは飛び立っている時間に家ですやすや寝ていて
翌日の昼食時に「あれ?出発いつだっけ?」となり
航空会社に確認の電話。

「もう飛び立ってますね」
と冷静に言われ、あわてて再度チケットを取り
一日遅れで沖縄に着きました。


沖縄ではすでに仲間たちが待っていて
友人のくにぃが車で迎えに来てくれました。
(夜中の3時過ぎ)

とりあえずおなかがめちゃくちゃ空いていたので
いきなり吉野家に入るおろかものでしたが(笑)
沖縄限定のゴーヤ牛丼というのがめちゃくちゃおいしくて
びっくり!!


で、仲間たちにずっと行こう行こうと誘われていた
ゲストハウス、ヤーグナの空に到着。

この日ヤーグナ一周年で一晩中パーティだから
みんな起きてるよ、と言ってたのですが
到着してドアを開けると...

強盗に入られたかのように
あちこちで人が死んだように酔いつぶれていてですね
食べ散らかしが散乱...

とりあえずゲストハウスで自分が最初にやったことは掃除でした(笑)

なーんて始まり方でしたが、翌朝から
最高の日々の始まりでした!!


okinawa2

okinawa3

okinawa1
ヤーグナのけい、にいに、たか、東京の友達とヤーグナで知り合った仲間


okinawa 5
最高に晴れ渡る青空





続くお

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
