--------

スポンサーサイト


2010-07-27

沖縄の旅 4

はい、ライブ告知です。

***************************************************
2010.8.6.Fri
高円寺Showboat

open19:00 / start19:30
adv ¥4000/ door ¥4500

JOHNNY吉長&Friends
JOHNNY吉長(Vo.&Dr.)
西山毅(Gt)
満園庄太郎(Ba)

nine柴田剛成(Vo.&Gt)
今村仁(Dr.&Cho)
満園庄太郎(Ba..&Cho)

なんと、Johnnyさんのバンドにまじって
セッションすることになりました!!
超幸せです!!

***************************************************

今日は最高のゲストハウス「ヤーグナの空」の最高の料理たちをちょこっと紹介。
ぜひ食べてほしい!!

04_a.jpg
なんだっけ?(笑)紫いものペーストかな?
美味。

04_b.jpg
二日酔いにもやさしい(二日酔いなったことないけど)
スパムがちょこっと入った雑炊。
美味。

04_e.jpg
スパムのPIZZA!!
僕に合わせて辛くしてくれました!!
美味!!

04_f.jpg
紫いものコロッケ!!
これは超、はまって毎日食べました!!
美味!!

04_g.jpg
本島のゴーヤはにがくない!!
ゴーヤの刺身!!
美味!!

04_c.jpg
これはキャプテンカンガルーのハンバーガーですね。
お店の雰囲気もよくてハンバーガーももちろん大満足。
美味!!


04_d.jpg
これはテキーラガールです。


04_h.jpg
これはテキーラガール夜バージョンです。


04_i.jpg
そう、滝に行きました。
写真は滝にまれに現れる妖精のおっさんです。
旅人にビールを要求するそうです。


04_j.jpg
ゲストハウスで出会った氣の達人、佐藤さん。
最後まで謎でした。
そしてなぜか滝にもついてきました。
寂しいんでしょうか?わかります。

なんか、手相も見れるらしく、見てもらったら
「あなた相当氣を使えるんだからちゃんと使ってください」
と説教されました。
「どうやって使えばいいんですか?」と聞くと
「人の病気を治せます」
とまったく違う角度からの返答がきました。
50mくらいの距離感が理想の人でした。



04_k.jpg
そして滝に打たれる一同。
佐藤さんはゴーグルをつけて恍惚の表情で打たれていました。


04_l.jpg
真ん中のマッチョが佐藤さんです。
「写真とるから佐藤さんかがんでください」と言っているのに
いかに筋肉を強調できるかのポーズにこだわってなかなかかがんでくれませんでした。
いわゆるKYな方でした。
50mくらいの距離感が理想の人です。


04_m.jpg
夕方は恒例の夕日をみんなで。


04_n.jpg
Jackもまったり。


04_o.jpg
仲間たちと最高の時間を共に。


あーまた早く行きたい!!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
