--------

スポンサーサイト


2010-10-15

昨日は

ありがとうございました!!
非常に盛り上がり、nineとしてもとても有意義なライブになりました。
気持ち一つになってStartからEndに向かって加速していく
思い描いたライブができたと思います。
これはなにより、庄太郎さんや
来てくれたお客さんのおかげに他ならないですね。
本当にありがとうございます。

出演者みんなも気のいい人たちばかりで
またいいつながりができたと思います。

久しぶりの曲もけっこう披露できたし
初めてのお客さんもたくさんいたけど
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

-Set List-
1. Seasons
2. 幻覚少年
3. ことの終わりに
4. innocence
5. neon
6. again
7. Remedy
8. Winding Road
9. the Meaning
10.Changin' My Life

~Enc~
11.海を越えて



次は12月10日。
今年最後のライブです。
実はninth senseの予定でしたが(笑)
Johnny吉長さんのありがたいお誘いに甘えさせていただき
またご一緒させてもらうことになりました!!

この日はまた最高の日になると思うし
今年最後のライブとして非常にふさわしいものになると思います。

ぜひとも、遊びに来てください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る


更新待ってますよーっ
(Тωヽ)

この間ライブ見て
ホクホクしましたっ
感動かんどーうっ(*^□^*)
絶対12月のライブ行きますっ(●^ー^●)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

あああ、ありがとうございます!!
久々にブログ開きました(笑)
ちょっとあちこち行っていたので更新ネタはたまっているので
がんばって書きます!!(笑)
プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
