--------

スポンサーサイト


2010-11-06

10月のPhoto

いつも写真を撮ってくれてるatoada.comさんからいただいたので
近々UPします。

すんごいいいレンズを買ったらしく
その効果か写真の質感がすごくよいです!!(笑)

いや、本人の腕前があがったんですね。


ちょこっとお先にお披露目。

20101014-289.gif

20101014-125.gif

ブログ用に画質だいぶ落としてますが、元は非常によいです。
今回は仁さんオンパレードです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


写真すっごく綺麗です(*ymy*)
これで画質落としてるなんて神すぎる(*> U <*)

東洋のハワイ。。
自分でも考えて..
人に聞きまくったら(笑

沖縄 鹿児島 小笠原ぁ??
うーん(-ω-)

そもそも日本なのぉ)ω(??って突っ込まれました笑

ささこ的には小笠原かなぁーって(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
