--------

スポンサーサイト


2010-12-14

1 year

かけぬけました。
ほんとに。

でも、振り返って気づくと
あ、意外とまだまだ余裕あるんじゃん
とか、思うんですよね。

キャパシティが上がったんでしょうか。
また一年、さらに駆け抜けたいと思います。

昨日は今年最後のライブとして非常にいい形になりました。
まさかの韓国から帰国したばかりの、いつも韓国でお世話になってる
佐藤さんにばったり会ったり、
ライブハウスではまた西山兄さんもJohnnyさんも親しくしていただいたり
本当に、一年通してすばらしい出逢いがたくさんありました。
庄太郎さんにもほんとに頭上がらないですし(笑)
今後ともよろしくお願いします。


さて、また一年。
次の自分のテーマは「知恵と知識」「技と技術」です。
永遠のテーマかもしれませんが、あえて意識していきたいと思います。
この話についてはまたゆっくり書きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
