--------

スポンサーサイト


2011-09-03

2011.9.2. DUO!!

昨日はakasaka tenjikuに来てくれた皆さんありがとうございました!!

Pianistと初のDUOでほぼVocalに徹してのライブでしたがどうでしたでしょうか?
個人的にはとても新鮮で非常に楽しめました。
また、新しい緊張感もありましたが(笑)

今回はhikaruちゃんのピアノもすごく前面に出していて
歌だけでなくピアノもしっかり聴かせるという感じで
とてもおもしろいアレンジでできたかと思います。

またこのスタイルでぜひやってみたいですね。

せっかくなのでセットリスト残しておきます。

SET LIST

1. Justify - Nate James
2. 風船 - 稲葉 浩志
3. 君とはもう出会えない - 秦 基博
4. ラストデート - hikaru
5. 100万回の「I Love You」 - Rake


来週のBandスタイルでのカバーライブもおもしろいセットリストになってます。
ぜひ遊びに来てください。
ネタばれを少しすると、仁さんも庄太郎さんもそれぞれがソロで歌うナンバーがあります(笑)




------------------------------------------------------------------
■ nine next live

2011年9月8日(木)
Place: 高円寺showboat
SHOWTARO MITSUZONO presents
【SHOWTIME!!】
OPEN18:00 / START18:30
ADV. ¥2500/ DOOR ¥2800(学割:¥1500)
W/ZONO TOWN,etc...
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
