--------

スポンサーサイト


2011-09-09

お疲れ様でした!!

昨日はご来場のみなさまありがとうございました!

セットの大半をカバー曲でやるという、実は初の試みだったんですがどうでしたか?
仁さんも庄太郎さんも2曲ずつメインボーカルをとり、
インストありでなかなか盛りだくさんのライブになったんじゃないかなと思います。

そして昨年はまだまだ音楽始めたてだったメイザーの生徒さんたちの
目覚ましい成長ぶりにとても驚きました。

いい生徒さんと、いい先生、これもほんと巡り合わせです。
とても実りあるライブになったんじゃないかと思います。

次のライブは個々のスケジュール上ちょっと未定ですが
これから新曲作成に入るので次回楽しみにしていてください。

とりあえずせっかくなのでSET LIST!!


1. HARDER TO BREATHE - MAROON 5
2. A HARD DAYS' NIGHT - THE BEATLES
3. I SAW HER STANGING THERE - THE BEATLES
4. CHANGE THE WORLD - ERIC CLAPTON
5. WIPE OUT - VENTURES
6. BRING IT ON HOME - LED ZEPPELIN
7. FIRE - JIMI HENDRIX
8. REMEDY
9. ことの終わりに
10. CHANGIN' MY LIFE
11. 海を越えて

ではではまた次回、みなさんお待ちしてます!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
