--------



2013-01-02

2013

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰ですね。

昨年はいろいろとありましてちょっとお休み期間でした。
今年はタイミング見てまたやりたいと思っていますよ!

とりあえず元旦に僕は実家に戻りまして
今実家から更新してます。

で、今年達成したいこと100個下記まとめ中です。
100個って意外と大変(今50個くらい...)

とにかく今年はスケールのでかいことをやりたいなと思っています。
去年一番大きかったのはフランスでマラソンを完走したこと。




それにちなんで今年一発目のチャレンジはなんと!!






エジプトでフルマラソン走ってきます!!









2週間後には出発です(笑)

走り終わったら車で砂漠サファリの大冒険を楽しんできます!

今年もわくわくの一年にします。
みなさんにとってもわくわくで素敵な一年になりますように!










comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

takenari

Author:takenari
Pushing the Senses

nineのguitar、vocal、all music& all lyrics担当の在日Korean3世の柴田剛成による綴りごと



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
